2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドラゲー博多大会と仮面ライダーオーズ 
2011/08/20 /23:25
明日は ドラゴンゲート博多大会・・・なのに
今回は行けない・・・
楽しみにしてたんだけどお休み とれなかったよー
二ヶ月後まで おあずけですわ
とりあえず深夜テレビ「プロレス新伝説ドラゴンゲート」で
我慢 我慢

テレビと言えば
明日 【仮面ライダーオーズ】の日だ♪
最近ずーど 【Time judged all】ばっかり聞き続け さらに仕事中の 脳内BGMと化している(苦笑)
色々最終回が予想されていますが もう一つ頭の中をグルグルしてるのが
【奇跡の力 ここに降臨】じゃないけど 映司(たち?)は神の領域に到達し「奇跡」=「命」を手にすることが出来る・・・と言う号泣避けの最終回
だってもともと錬金術って 金とか ホムンクルス だし
グリード=ホムンクルスの不完全体 命=ホムンクルス完全体 と設定したら 面白くないかな?とか 色々想像♪
一度死んだアンクが 「命」として復活。そのままの姿でも 赤ちゃんの姿でもOK
・・でもあと二話でこんな話展開出来ないよね?
【ディケイド】みたいに映画へ続くでも良いんだけど 速攻喜んで映画館 行くでしょう~
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ドラゴンゲート2009.6.21博多大会 
2009/06/21 /22:59
 お久しぶりの更新が プロレスねたです。
明日か明後日か(そのまた先か?)くらいに 久しぶり お絵かき画像アップしますーーーー

そんな訳で
以下 【ドラゴンゲート 博多大会2009.6.21】  試合結果です見たくない方は 回れ右で!!!







(1)
横須賀享            YAMATOめんたいキッド×
KAGETORA      vs    サイバー・コング
スペル・シーサー        神田裕之
※ YAMATO本人諸事情により欠場 めんたいキッド(九州プロレス)参戦


(2)
鷹木信悟、 vs     望月成晃
近野剣心×        ドン・フジイ


(3)
土井成樹   堀口元気     
m.c.KZ.× vs  斎藤了


(4)~岩佐拓復帰戦~
吉野正人         ドラゴン・キッド    
B×Bハルク  vs    岩佐拓    
谷嵜なおき×       戸澤あきら
※ 7・19 神戸ワールドにて【岩佐、キッド、戸澤】トライアングルゲート挑戦決定


(5)~特別試合・博多場所~
Gamma ×    vs     曙



(6)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合~特別ルール・ノーロープマッチ~
(王者)CIMA     vs      (挑戦者)新井健一郎 ×
※ 7・19 神戸ワールドにて 土井成樹ブレイブ挑戦、これによりブレイブ+ドリームを賭けたダブルタイトルマッチ 決定
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(3) + Comment(2) + Page top↑


2009.4.26博多スターレーン大会 
2009/04/27 /02:23
行って来ました ドラゴンゲート博多大会以下 敬称略。
勘違い、間違い有ったら こっそり教えて下さると嬉しいです


【対戦カード】
1)谷嵜なおき    ニック・ジャクソン
  土井成樹  vs マット・ジャクソン×
今回初めて見る噂の外人レスラー【ザ・ヤングバックス】兄弟タッグ
なかなか楽しい、えぐい攻撃が魅力的♪(しかしどっちが兄で弟なのかわからない自分
金髪さんの蹴り良いです 膝系の技も♪もう一方の『ブレンバッッスタァァァァァ!』に笑えた(しかも2度とも失敗)

2)戸澤陽× vs サイバー・コング
今回 両者とも 妙~~~なテンションの高さでした。負けはしたが戸澤粘ってました

3)近野剣心×   ドン・フジイ
  アンソニー・W・森  vs 望月成晃
負傷の為欠場の岩佐に変わり王子登場・・・・浮いてるヅラが笑いを誘っていました☆
剣心も蹴りの選手、大先輩の蹴撃王にどこまで 食らいつくのか?が楽しみの一戦。
蹴撃王に一発みまったその瞬間【本当の蹴りとは こうだぁあ】と言わんばかりに返されてましたが、なかなか楽しみな選手です。
試合後 アンソニー大事そうにヅラをコスのベルトに挟んで退場していく姿がお気に♪

4)B×Bハルク    ドラゴン・キッド
  吉野正人×   vs 鷹木信悟
ココから土井ちゃんが解説席。序盤鷹木ひじが悪い上 パンピング封じの攻撃を受けちょっと厳しい状態にキッドの技が結構不発だったり、ハルクの蹴りも更に重く威力を増したように感じられ、この試合やばいかも?と内心ひやひやでした。良かったぁ。早く ひじ回復してくれれば嬉しい。

5)WARRIORS-5 vs リアルハザード全面対抗戦3番勝負(1)
  RYOMA    新井健一郎
  KAGETORA  vs 神田裕之
  CIMA     堀口元気
  WARRIORS-5 反則勝ち
ここから解説モッチー。最初ちゃんとした試合だった・・・
途中から 空気が変わって 3カウント入るか?とその時 荒健がレフェリーに暴行。そのまま収拾のつかない状態に。その行為にキレ飛び出したのが 享。荒健に襲いかかり試合開始。

6)WARRIORS-5 vs リアルハザード全面対抗戦3番勝負(2)
  横須賀享× vs 斎藤了
 あっちこっちで場外乱闘が始まり会場中騒然となる。
レフェリーのカウントが始まり、いち早く戻ったのが斉了。そして慌ててマットに戻る享の邪魔をする。あわや!と言う時RYOMAが斉了を阻止し。事なきを得る。
因縁の両者。技の打ち合い、出し合い、意地と気合が漲る。そうして享に好機か!?と言う時、堀口の毒霧を浴びせられ、その好機を逃してしまう。

7)WARRIORS-5 vs リアルハザード全面対抗戦3番勝負(3)
  Gamma vs YAMATO×
納得出来ない前試合を 払拭するかのような試合。セコンドの地味な邪魔にも屈せず。
YAMATOの汚い攻撃にも耐えるGamma(最終的に 倍返ししますが(笑)面白い 見ごたえのある試合でした
そして試合後のマイクパフォーマンス。CIMAとGammaこの二人 揃うと面白すぎ。滅茶苦茶ノリの相性良すぎませんか?そしてGammaから
『ドリーム・ゲート挑戦』の表明。最後まで 笑いとサプライズを欠かさないドラゲーでした。

web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ドラゴンゲート 2.15博多大会  
2009/02/16 /02:05
☆2月15日(日)博多スターレーン 16:00試合開始

と言う訳で 行って来ました♪博多大会
前回 国際センター大会が いまいちだったんで。。。対戦カード観るまでは、今回パスか立ち見でいいかな~とか思ってたんですが・・・・最初から最後まで楽しめました

ネタバレ試合結果は ワンクッションおいて 本日食べた大好きな【らーめん でびっど】

ラーメン でびっど【黒大豆味噌らーめん】 こくと深みのある味噌♪スープ滅茶苦茶美味しかった~濃いので飲み干すには無理メ。これで もっちり ちじれ麺だったら最高に好み♪
らーめん でびっど【鶏らーめん】【餃子】【おにぎり】塩味のらーめん 塩だけど 甘味があってスープまでいけちゃう やさしい味!大好き☆餃子もジューシーで 何も付けなくても そのままで美味しい!自分はらーめん屋さんの餃子って結構好きなのに行き当たらないけど・・・ここは当たり♪ビールのツマミとか 美味しいんだろうな

と 言う訳で 「続きを読む」から 試合結果をどうぞ~~~以下敬称 略にて
なんか 間違ってたら 教えてくださいね。
more
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ドラゲー  
2009/02/15 /17:38
20090215173830
只今 リング調整の休憩時間
【龍の扉】撮影風景

3月15日 佐賀ハートフル
吉野 VS K-ness.シングル決定しました~
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


back + home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。