2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


名探偵コナン 「京極真」 
2006/12/04 /23:18
前回に引き続き、漫画ネタ『アニメ名探偵コナン』主張させて下さいm(_ _)m

今や毎週、ささやかな楽しみになってるアニメ。
解きやすい内容、かわいく、素敵なキャラは、その魅力の一つ。
基本的に大好きなのは『服部平次&和葉』次いで、『灰原哀』
ですが。。スペシャルに大好きなのは

蹴撃の貴公子 京極 真っっっ

園子の危機には、必ず現れる『格闘系ナイト様♪』

本当にたま~~~~~にしか出て来ないのに、その都度、K.Oされまくってます(照)
格闘技&色黒&ストイック&一途&若干天然、そんな彼の全てが大好きです★
武者修行も、程々にしてもらいたいものデスよ(←嘘)
現実に彼のような人いたら、内心ベタ惚れで、虐めたいです♪(虐めは愛★)

もう一人、現実にいたらな人物は。。。『毛利 蘭』
可愛&ナイスバディ&一途&強い。
壁やフロントガラスを破壊する技には、いつも惚れ惚れ♪(シャイニング.ウィザードがまた見たい♪)
昔から、強くて、美しい人には、萌えます~(キューテーハニー、天王はるか大好き)

先週の『園子の赤いハンカチ(後編)』には、あらゆる意味で楽しめました。
そんな訳で

京極 真さん もっと見せて!!!!!

以上『名探偵コナン』について(思いのたけを)主張させていただきました。
御清聴有り難う御座いました~(#^_^#)>    


本当は京極さんか、蘭ちゃん描きたかったんですが、時間が無いので
SDアスラン

保持している絵板で描いた絵をソフトで描き直し『SEEDのアスラン』。
未熟な『SDキャラ』まだまだ勉強中。。。。。
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


映画? 
2006/05/27 /23:59


。。。と言う訳で、昨日予告の半身キラくんです♪(似てないけど、キラです)
幼顔になってしまったのは、昨日のカガリに合わせて。。。と言う事にしておいて下さい。

双児ちゃんズ、ハッピー バースデイ~~~~♪でした。
ソフトでちゃんとした、祝い絵したかったのに。。。
へたれな自分が呪わしいT_T
このキラくんは、お久しぶりの某所のオエビ様で描かせていただきました。
しかも、つい、さっき。
オエビ投稿時に落ち。
アプロ投稿時に落ち。
アプロ確認しにいったら、PCが落ちました。
再起動して、これ書いてます。

実は昨日も某所のオエビ様にお邪魔させていただいてたのですが、やはり落ちました。
呪われているのでしょうか?
『高機能絵板で退行した描き方をしているから。。。』などと、ふとっ考えたり(苦笑)

そう言えば、『SEED』映画になるんですか????@□@
世界観はどうなんだろう?設定は?
マイ スウィート ハニー♪カガリちゃんたちは、出るのかしら?
そう言えば、なんかのアニメ雑誌の表紙になんか書いて有ったような。。。。

見なければ!!!!#>□<#
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


キラ&カガリ もうすぐBD?♪♪ 
2006/05/10 /22:21
そう言えば 双児さんズ もうすぐお誕生日じゃないですか?
ううう~~~ん#>_<#
何か描きたい気持ちが、膨らんできております#>△<#

母の日も近いのですね~
カーネンションですか?
花、花か~
うわ~描きたい★
ちびっこ 双児さんズ なんかも良いかもです♪
良い感じで出来たら、また配布なんかしたいものです★


そして また予告しているアスラン絵は、遠のくのであった。。。-_-;
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


今さらギル氏と最終回。。。 
2005/11/20 /00:05
今日 ふと思ったのですが、『ガンダムSEED/DESNITY』のキャラ。
最期の大ボス ギルバート.デゥランダル議長。。
11月がお誕生日月じゃなかったでしょうか?(過ぎた?)
何日かを、すっかりさっぱり忘れてしまっていて、妙に焦りました。
きっと、あまりにもヒドイ、やっつけ仕事的最終回のショック症状だと思われますが。
本当最終回見てしばらくは、空しかったり、腹立たしかったりと、複雑な思いでした。。。
SEED/D、最終回以来 初めて語ってるかも。。。
本当にキャラが好きで、毎週楽しみにしてたのですよ。
初回からの希望とおり、議長がラスボスになってきて「よっしゃ~!!」と、激しくガッツポーズでした。
なのに、なんだ?は?画面に向かって目が点。
今まで魅力的だったキャラたちを、色々な意味で殺してくれた。
『終わり良ければ全て良し』とは言うけれど、その逆って本当に最悪だ。
久しぶりに、そんな例を目の当たりにした気がしました。
(マイ スイート ハニー カガリちゃんなんて最初にちょっとで、お終いだったしT_T)

で、ブクマしているキャラ情報サイトに、飛んだんですが、URLが行方不明。
「込み合ってるだけかな?」と思って、その後何回か、アクセスしてみたのですが、同じ。
サイト自体が無くなってたのですね。
「まさか?」と思って、他チョコチョコお出かけしてみる、また、また、そして自分が同盟参加していた所も、サイトが無くなっておりました。
早速、リンク整理しましたよ。。
なんだか、ちょっぴり 淋しいですね。
こんなに萌える版権久しぶりだったから。
今、ちょっと萌え危ないのは、やはり『ナルト』(のサスケ。。。)噴き出す感情を抑えている状態だったりして。。。#^。^#
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


おかたづけ&フリーゲーム 
2005/11/11 /23:32
う゛う゛う゛う゛。。。。せっかく『花より男子』見ながら書いてた内容が消えた。(ブラウザが落ちたT_T)

 Blogはじめて三日目にしてサボるあたり『生っ粋の三日坊主』を自覚する。

最やってた事、PC内のオカタヅケ。
なるべく、軽くしておくために、溜め込んでいたモノの整理整頓。
で、ディスクに焼き焼きして「軽くなったど~~~~!!」となった瞬間に、スキャン開始。
またまた、データ増して、作業開始のオールリピート状態。
それでも、スキャンおかたづけしたいモノが、沢山あります。
普段からチョコチョコ 作業していれば。。。と後悔先に立たず。
『保存はコマメに』お絵描きにも共通の教訓が、身にしみる。

作業の最中、息抜きしていたのが、フリーゲーム。
最近はまっているのがこちら。
素材や ぽんぽん様のフリーゲーム『ぽんさめ』
メチャクチャ簡単なんですが一度はじめたら 止められなくなってしまう。
息抜きが本気モードへ突入。(苦笑)
(目薬用意して)一度 やってみてくださいませ♪
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(3) + Comment(0) + Page top↑


back + home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。