2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


もう10月 
2013/10/01 /20:30
早いですね
9月はいろいろと怒涛の忙しさだったんで
ほんとうにお絵描きできてないです
でも無性にお絵描きしたくなる瞬間はある
・・・主に髪の毛・・・(^_^;)
で 過去のラクガキとか 見ていたらお見せできるレベルのモノを発見
2012yspring-黒髪兄さん
2012年・・去年の暑くなる前頃描いたような・・・・?
たしかこの時も【髪の毛描きたい!病】発症で
世界観とか何も考えずに描き始めて背景が決まらないまま放置

このままではGallery絵増えないまま今年も終わってしまう・・・(>_<)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


イラスト投下 
2013/05/03 /02:27
最近文字ばかりだったので イラスト投下 up忘れ
見ての通り見事に季節外れです
sakura saku
の季節になると決まって描きたくなる【おかっぱさん】と【
気がつくとふらふらーとラクガキしてました
いろいろ塗り方を試行錯誤してたりしてるんですが
見事に変化無し・・・って感じです
オマケに女の子 顔 ブー×だし
セーラースカーフ行方不明 白線流しでもしたんでしょうかね?
まっ今回お気に入りはのブラシ
メチャクチャ綺麗で可愛くないですか~
そんだけでもご満悦な 緋月であります♪ 
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


三月 
2013/03/01 /02:34
三月突入です

なんかこないだまで『寒中お見舞い』が どーだとか
言ってたと思うのですが
早いものですね・・・

ここのところ  髪の毛とターバン
「描かせてくれー」と心がざわついてしょうがなかったので
ラクガキ
2013y03m01d.jpg

描画時間は数時間と
本当に ラクガキレベルなんですが・・・
思いのほか気に入ってしまい 
Galleryに入れてしまいました(^ ^;)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


寒中見舞い 
2013/01/25 /01:41
こないだからチビチビ描いていた
巳年寒中見舞い』なイラスト完成しました
見ての通り蛇女です(笑)

巳年→白蛇→弁財天→ご利益あるかんじ→黄色の財布→金運アップ→金
こんな感じで金色蛇女さん誕生です
桃源郷に住まう蛇・・・そんな感じ
DLフリーにしてみました♪
画像クリックで別窓開きますんで良かったら嫁にもらってくださいませ

巳年蛇女寒中見舞いDL
使い勝手がいい 金色の財布欲しい 今日この頃・・・(^ ^;)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


最近描いてるもの 
2013/01/19 /00:15
去年メリクリ絵
今年お年賀絵
結局無理だったので 今『巳年で寒中見舞い』なイラスト 描いてます
一部 さらし
巳年なので・・・
もうちょっとで完成
いつもの「終わらせるの勿体無い病」が発症しければ・・・の話ですが(汗)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


back + home + next



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。