2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


魚群のマリンちゃん♪ 
2006/05/11 /23:48
。。。と言う訳で、勢いで キラ&カガリたん描いてたんですが、全然ダメ>_<
どうも上手く マトマラナイし、可愛くない
可愛くなさすぎて、苛立つやら、情けないやらT_T

そんな事、うだうだしながら、ちょいとメッセを覗いてみる。
あっ 実は最近メッセデビューしました 日月です~♪(今頃か。。)
。。。と言っても、キー操作が遅すぎて、なかなか会話に入れない(苦笑)
仮に入っても、超緊張しているらしく、気が付いたら、脇の下に必ず、汗かいてたりする、情けなさ。。。。小心者っぷりに泣けてきますT_T
。。。で、よく人様が、「絵描きながらメッセしてる」とか会話してらっしゃるのですが、日月的にはなして??出来るの??@△@と言う感想。
凄いな~なんで 絵描きながら、文字打ちながら、会話が出来てしまうんだい?
自分には到底出来ない、荒技だよ?


え?

日月が無器用なだけ。。。?


そうさ、自分は一点集中型。
"ながら"が出来るのは、歌詞無し音楽(つまりBGM)くらいだよん-_-;
なにか 問題でも? ○ー○;

と言う訳で、メッセデビューしたものの、あまり活用出来そうにない模様。
勿論『絵チャ』なんて 夢のまた夢ねT_T
なんだか 切ないですね。。。。-_-;



で、半ばいじけ気味に描いた、某版権(?)キャラのマリンちゃん♪
家族がやってるのを、見てるのが好き♪
(わかんないので。。。)
キャラ可愛いし、魚群とかなんか好き★
まだまだ 進化する 台のようで。
新キャラ ワリンちゃんがまた 可愛い。
いつかは。ちゃんと描いてみたい、キャラ様です♪

詳しくは
コチラからどうぞ♪SANYO様サイトです★

楽しいミニゲームや、壁紙なんかも有ります です^_^
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/99-4c86a082










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。