2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『絵 仕事?』な 今日この頃 
2006/05/10 /21:24
『長髪男性50題 殺し屋』UPして ふと思った。

Galleryいい加減 整理した方が良いのかな~と。
サイト開設して早2年(有り難う御座いますm_ _m)
開設当所から、画像が増えるのは嬉しいけれど、古いのはそろそろ、撤去した方が良いのか、と。
。。。ん~でもそうなると、Gallery的に、いろいろ面倒な事が有ったり。
ある意味、成長記録(?)なところも有ったりで、ちょっと惜しい。
今回みたいに、過去絵を、再描したりする時の、「比較対象物」は有るにこした事ないかな~とか(苦笑)
サクっと、撤去出来る、センスと潔さが欲しい今日この頃です-_-;




で、やっぱりお絵描きとかしていたら、家族に絵見られちゃったりするんですが、
「絵の仕事やれば?」的な事をよく言われてしまいます。

ごめんよう お絵描き ばっかりしてて~>_<
でも楽しいのよぅ
描いてると、落ち着くのよぅ
そりゃあね~「好きな事が仕事に出来たら幸せ」とは思うのけど。。。
日月の絵好きと言って下さる方は、有り難い事にいて下さいますが(有り難う御座います 平伏)、それで即仕事に向けて良いモノか。。。
日月の絵に、そんな魅力が有るのだろうか。。。

正直 自信は、ありません。


揺るぎない「センス」と「技術」と「魅力」が欲しい。。。。
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/97-6289ca82










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。