2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


長髪男性50題 
2006/05/04 /23:08
最近 やっと『お題』
『長髪男性50題』に着手はじめました。
「エルフ」以来。。。どれくらいぶりなんだろう?
本当にこんなんじゃ、コンプ 出来んないぞ うっひっ~~~>_<
 『表情50題』の時みたいに、もうちょっと、「楽しく」「気楽」な感じで描けば良いのではないかと、最近思ってきた。
(本気で挑戦している方には、申し訳ない"へたれ"発言ですm_ _mごめんなさい)
 
けど 相変わらず体調崩している模様。
なんか絵描きながら「キツイな』」「腰痛いな~」「目つかれるし、しぱしぱするな~」と検温。


また  まだ 微熱っっすT_T
何故?
かぜ?
なんともないんですけど?
逆に変な病気か 心配な今日この頃。。。。。


●『医龍』
なんか今日 ちょっと 泣けた。
こういうシュチは弱いようだ。。。(照汗)
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/95-d781efb7










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。