2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


エロ絵 願望。。。? 
2006/04/30 /23:59
はう。。。
体調不良のまま、お仕事突入。
皆様 GWなのですね。。。
はい 貧乏人は 頑張ります  くすん。




 最近、某フリーゲームを発見。
短編 2つほど 制覇させていただきまして、次は BL系の内容だったりします。
かくれ 腐女子  (別に隠してないけど)
楽しみにしております♪
今の所、お仕事忙しいので、落ち着いたら、ゆっくり せめてやる★

そんな気持ちの現れか、本日のイラスト 
「着物の下は、裸っぺ キツネ耳少年」になってしまいました(苦笑)

●33333
今日 カウンタがゾロ目でした。
やっぱり 自分が踏んでしまいました。
(しかも、たまたま 覗いた携帯で。。。)
キリ番設定してないけど、意外と自爆多い気がします
なんだかな~って感じです
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/93-78310459










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。