2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


同盟 
2006/04/22 /22:13
ついに 新規登録してしまいました。
はい 以前から気になってた 某同盟様です。
「好き」だから。。。仕方がないよね~>_<

と、言う事で♪


『Windows100%5月号』
届きました~♪
あのあと、担当様にメール入れたら、即効届きました。
理由はハッキリ解らないけど、「行き違い」があった模様です。
K様 最初から最後まで、色々すみませんでした。有り難う御座いました。


我が家のビデオが壊れましたT_T
仕事の時は、いろいろ録画たよりな日月です。
無いと、非常に困ります。
明日あたり、家族が間に合わせで、安いビデオを購入しに行ってくれるのですが。。。。。
で、また、時期をみて、DVDの方を買うそうな。
だが しかしっっっ
今日の。。。。

今日の『BLOOD+』が見れなかったよぉ(滝涙)

そして、いま壊れているビデオデッキの中に有る、ビデオの運命やいかに。。。
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/90-9deb4d2d










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。