2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


デザートとチョコバット 
2005/11/19 /02:33
今日は地元で話題の?ホークスタウンモールに、ちょっと行ってみた♪
目指すは『デザートフォレスト』
お取り寄せ~地域の有名デザートを集めたモノなのですが、あまりに種類が有り過ぎて決められない。
そんでもって、1品が「安い」お値段でもないもので、貧乏人には辛いところ(苦笑)
「コレ食べたいな~」と思うものって、似た様な品を食べてたりするものばかりで。。。
しかも、そこの品のが「安い」ので、なかなか手がのびない。
デパートなんかで、開催される『物産展』なんか実はよく行くのですが、「アタリ」をひくのってムズカシイと思いません?
『美味しそう~』と買って帰って、楽しみにしていたら、本当にたいした事なくて、がっくり。。。
ケーキもプリンもパンもほぼハズレ。
会場でわざわざ並んで食べたラーメンは、人生で最悪の段取りと味だったし。。。
あっ!!でもカレーパンは人生最高に美味しかったな♪♪
行かれた方!!『コレは絶対お勧め』て言うものが有りましたら、是非是非教えて下さいm(_ _)m



はいコチラ、上記グルメな話題とは、うってかわってB級グルメ(苦笑)
子供の頃よく食べてた、『チョコバット』
昔は「ヒットが出たらもう1本」、今は箱入りで「ホームランが出たらストラッププレゼント」になってました。
。。。と言う訳で「ホームラン」が出たので応募☆今日届きました。
左のチョコバットから、中身がビヨ~ンと出たり入ったりします。
右は携帯画面ふきになってます。
別に、携帯につける気も無いのにネ。。。
そう言えば、Blog以前の日記で『キョロちゃんおもちゃの缶詰め』もう一缶紹介してなかった。。。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/9-8412ee91










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。