2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ファンタスティック4 
2006/04/18 /23:50
はい さっきまで プリズン ガール見てました~
んん~~~~
面白かったような 面白くなかったような。。。
でも 現実の話なんですよね
そう考えると、「凄い 恐い」と思いますね。
獄中 あんなに暮らせるかな  自分 とか思いつつ。

●今日観た映画
『ファンタステック4』(DVD)
ジェシカ.アルバ 出てるし、気になるけど。。。。
と映画上映当所思いつつ、観に行かなかった。
行かなかった理由。。「何となく 格好悪く見えたから」
CMとかみてても、「。。。。?なに?」観たい触手が動かなかった。
で、今日、全く期待せずに見てたんですが、普通のヒーローものとは違う。と言う事。

人類のDNAを解明するため、宇宙に出た4+1名
いきなり 宇宙嵐に遭遇する。
地球に帰った4+1名、そのうち、それぞれに妙な現象(症状)が現れる。
宇宙嵐による、放射線(宇宙線)がDNAに、何らかの影響を与えたと、推測。
もとの躰を取り戻すべく、データー収集、実験の日々がはじまるのだが。。。。

そんな話。
ヒーローもの大好き人間なんですが、これは「格好いい系」ではないです。
4人のキャラがそれぞれ、立っていて、そのキャラを生かした、「笑い」が随所に盛り込まれて好きでした。
。。。と言うか、自分的ツボが多かったのか。
最後は、ヒーローらしい、それぞれの超能力を生かした闘い方を披露しますが(笑)
『。。。2』も有るような、終わり方をしてたので、ちょっと楽しみにしております♪
ジェシカ.アルバのボディーラインも お楽しみです★
『ヒーロー』モノと期待をせずに、見て下さい(^_^)
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/87-99c5d448










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。