2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


最近描きたいらしいモノ 
2006/04/15 /00:12
少女絵を望まれているらしい(?)我が家
実際、”おなご”が描きやすいんですが(苦笑)、最近その反動のせいか、無性に ”男の子”が描きたいらしい。
実際、汚らしい線画(いつものコト。。)はいくつか、出来ちゃいまして(笑)
これも、その副産物的ラクガキ。
 

なぜか稚児姿。(怪しい腐女子の香りがするのは自分だけデスか? #^_^#)
こんな絵ですが、実はプロレス番組を見ながら描いてました(苦笑)

そして、もう一つ、無性に描きたいもの。
『ガンダムSEED/D』のキャラたち。
実は、もう描きはじめてたり。。。
描きたい気持ちが抑えられなかったので(笑)
久しぶりにSEEDキャラ描くので、ちょっと緊張。
「カガリ&キラ」 習作絵ってかんじで♪ 
楽しい~~~~なぁ~~~~♪♪♪

●『WEB拍手』お返事
4/13 14:30頃 k佐様★
お久しぶりです k佐様♪
とか言いつつ、バナー絵が変わる度、こっそりお邪魔させていただいてる日月です。
『壁紙』お嫁にもらって下さったそうで、有り難う御座います♪
『拍手絵 占い』大吉だったんですか?
まぁ それは素晴らしい!!自分で間違って押しちゃった時、なぜか出るのは
「サキュバス 女難の相」ばっかりなんですよ~ 羨ましいなぁ~
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/85-dee489c3










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。