2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『ナルニア国物語』『真夜中の弥次さん喜多さん』 
2006/03/31 /02:05
はい ども昨日焼肉食べてゲロッパした者です-_-;
別に、食べ過ぎた訳でも、飲み過ぎた訳でもないのですよ。
。。。う゛~~~ん 何でだ?
(調子 悪かったのかな~)

で今日、と言うか、昨日30日。
DVDで『真夜中の弥次さん喜多さん』観たあと、レイトショーに行ってきました(苦笑)

『弥次喜多』は。。。
変な面白さがありました。(クドカンですし。。)
好きか嫌いかで言うと、私は「馬鹿らしくって愛があって好き」な部類のほうでした。
なんたって「弥次喜多」二人からして「ホモ」の設定。
「薬中喜多さん」「思い込みで"死人"を生かせろ」「半分きのこ」「笑いの関所」
これでもかと言う感じで、有り得ない世界が展開されます。
原作「尻上寿」(?だっけ)の漫画読んでないのが、ちょっと悔しい。
皆さんに、お勧めはしませんが、ナンセンスなお笑いが平気な方に、良いかもです。
レンタルが安い時、本当に暇な時、期待をしないで観て下さい(苦笑)

『ナルニア国物語』
さて~ファンタジーの王道。
『指輪物語』で乗り損ねてしまったので、今回はそうならないようにと。
感想「『ハリポタ』より面白い」
。。っうかかなり好き♪
動物が皆 話すし、ケンタウロス、ミノタウロス、ユニコーン、パン、グリフィン、人魚お腹いっぱいファンタジーを満喫出来ます。
中核にあるのは、やはり"兄弟の絆"
はじめ、ぎくしゃくした兄弟が最期は、それぞれ思いあい、信じ合い、頼もしく結びつき成長してゆきます。
個人的感想。。。
アスラン(ライオンさん)に 触りて~ぇ#>▽<#
彼に関しては、ネタばれ有りますので、言えませんが、良いよ!!
格好良いよ~  アスランに惚れ惚れ♪♪
今回は『勧善懲悪』的な戦争でしたが、次回違う感じになる事を期待していたり☆
『ナルニア』観て損無し!!!




スーザンが 石野よう子に見えるのは。。。自分だけデスか?
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/78-c02b2acb










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。