2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ちょっと 良い感じ 
2006/03/19 /00:05
ひとそれぞれ、愛用の化粧品は、有ると思われます。
自分もそうデス。
基礎系は、メーカーにコダワリもなく、出来れば無添加系で、安価、安心プラス相性が良いものを希望しておりま。
(ので、歯医者さん同様、若干ジプシー気味で有ります(苦笑)
 そんな私ですが、ファンデーション(パクト)だけは、某メーカー様の品を、ココ2~3年愛用しております。
普通に販売されていれば問題無いのですが、愛用の品は、「春夏限定」の品。
よって、冬~春。
現在の季節には、もう、どこにも置いてません。
今回は珍しく、本当に、あと僅かな状態になってしまってて
「何とかならんものか?」と、焦ってメーカー様のサイト覗いてみたら。。。。
 
その 商品が無い!!
どこにも掲載されてない。。。
どういう事?
「いや、今季節じゃ無いから、掲載されてないだけだ」と自分に言い聞かせつつ、
TVCMで 近い商品が紹介されていた。。。。
「まさかっっ無くなっちゃった???」
いてもたても入られずに、営業所に即効TEL。

●結果 商品は、期間限定商品なので、まだ掲載されていないだけ
●品は、4月下旬開始予定
●人気の品なので無くなる予定は無い   との事。

現在の状態、季節を問わず愛用している事を、伝えると、
「人気の色目ですが。。在庫確認してみますネ★」
「本当デスか~~~★★★」
数分後、「有りました、失礼ですがお住まいはドチラです?」
近くの販売店に送ってくれるとの事。
たった、一つなのに。。。
しかも中2日と、激早。
「こんな手が有ったんですね~全然考えもしませんでした。まだかなまだかな~って毎年この時期心配しながら使ってたんですよ~(苦笑)」
「はい、この手があったんですよ~(笑)また無くなったら、取り寄せ出来マスから、何時でもどうぞ♪」
。。。。。良い人だ~~~ぁ#>▽<# ○田様 本当に有り難う御座います。
これからも、肌質変わらぬ限り、愛用し続ける事を誓います^_^>

そして今日販売店からTELが来ました♪
待ちに待ってた、入荷の日。
「今日は9時までおりますよ。でも今日20%offなので今日の方が、お特デスよ♪」
「え?良いんですか?注文品ですよ?」
「はい 大丈夫デス」性格良さそうな、感じの女性。
行ってみたら、美人の販売員のお姉ちゃんでした♪
話してたら、「落ちにくいから良いんですよね、ソレ。自分も夏は愛用してます~」
そうなです。
私は敏感オイリーなので、使い心地が軽くて落ちにくいのが理想としてます。
「いつでも 取り寄せ出来マスから、安心して下さいね~」
綺麗可愛い販売員さんでした。
20%offの上、新発売されたばかりの"美白商品"のサンプルも貰っちゃったし♪
これは"残り物には福"というのでしょうか?


。。。と言う訳で、ご機嫌のまま描いた30分ラクガキ


コンセプトは「電話しながら赤ボールペンでじゃかじゃか描き」
本当に描いたら、壊滅的に線が多いし汚いですが。。。ね(苦笑)
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/69-2e68614d










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。