2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


観てきたよ~ 
2006/03/17 /21:56
。。。と 言う訳で 昨日宣言した通り『イーオン~』観てきました♪
内心。。。「期待ハズレに終わるかも。。。」と不安に感じながら。

結果は 面白かった♪
映画CMでは、セロンのアクションとばかり、取り上げられてたけど、それだけじゃなかった。
若干 「恋愛」も絡んできたり。
「99%死滅し、生き残った歪んだ人類の行方に、前向きな決断をくだす、イーオン」
そんな感じ。
あと もう少し、食い込んでくれたら、もっと好きだったかも。。。
でも、『人の記憶』『遺伝子』も捨てたもんじゃ無い と思わせてくれる好きな部分も有ったかも♪
セロンのエロい衣装も必見。
躰の柔らかさも。
あれ ほとんど本人がやってんですよね?
羨ましい、柔らかさです>_<


イーオンのセロンが 杉本 彩 姉さんに見えてしまったのは、自分だけですか?



今後気になる映画
『ナイロビの蜂』
『サウンド.オブ.サンダー』
『エミリー.ローズ』


 観た方、観る方 感想期待致します♪
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/67-9cd7e372










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。