2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


レッツ デンタル 
2006/03/15 /21:23
。。。とタイトルは明るいが、本日、嫌いな歯医者さんに、行ってきました。

埋めた所、カブセタ所がほとんど全滅になってまして。
治療したばかりの埋めた歯が、1ヶ月もしないうちに、ハズレ。
その一ヶ月後、カブセタ右下の歯が、イカレマシタ。
歯肉に食い込み、最初思いっきり頬が腫れ、その後、歯肉変形水膨れ?状態に。
。。。もう、治療した歯医者には絶対行きたくなかったので、いろいろ近所をを探していました。
探しているうちに、「うさん臭いな~」と思っていた歯も、虫歯化。

   『穴は空いて無いけど、もうすぐ虫歯になりそううな違和感がします』
   『レントゲンにも写ってないから。。。ねぇ』
って、その歯医者に、訴えていたのに。。。T_T
地域密着型?な かんじで古くからやってる歯医者でした。
子供たちも通ってたし、説明も、しっかりするし、丁寧で優しい雰囲気が好きだったんです。
市内とかより料金も安かったし。
技術が古かったのか。。。技術が無かったのか。。。自分とは相性があわないと。
歯医者さんジプシーでした。

今日 行った歯医者さんはネットで調べました。
(まぁ これも自作自演がたまに有るので。。どうかな?なんですが(苦笑)
新しい歯医者さんでした。
個室治療でパソコン導入。
レントゲンが回転しながら『イッツア スモール ワールド』の曲が鳴り出した時は笑えました。
 いろいろ説明を受けたんですが、やっぱり例の、"歯肉に食い込んでる歯"が重傷との事。
 神経抜いてる歯なんだけど、その空洞部分が膿んでる状態。骨の所まで広がっている。
今はそんなに痛みはかんじないかも知れないが、もうちょっと広がると頬、顎全体が腫れ、激痛がする



ひぃぃぃぃぃ>□<;

恐い。。。恐すぎるよT△T

とりあえず、今穴が空いてる歯を治療(舌が傷付いて痛いから)し、そのあと治療にはいります。
 今度の治療は3/22(水)
早く行きたいけど、仕事の都合上、無理
今度の歯医者さんはどうなのかな。。?
信頼出来る歯医者さんに、かかってらっしゃる方が本当に、羨ましいと思いました。
歯医者さんジプシーはもう嫌  >_<
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/65-621c8b65










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。