2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


絵描き冥利 
2006/03/09 /03:36
最近 やっと高機能な絵板をゲット出来ました♪
以前、持ってたんですが、「ネット落ち」のせいで、削除されてしまいましたT_T
描き心地が忘れられず、性懲りも無くリトライ!!
で描いたのがコレなんですが


。。。と言うのは嘘。
描きはじめて、線画の所でフリーズ。
仕方が無いのでソフトで仕上げました。
で、また、絵板にアプロして、トーンかけ(テクスチャー)だけ、つけました。
せっかく ゲットしたのに、どうもマイパソちゃんとは、相性が悪いらしい。。くすん。
イメージは「春は別れの季節です」だったり。。微妙な桜の花ビラを探してください(苦笑)

●「絵描き冥利」な出来事がつい最近有りました♪
言って良いのかな?
解らないので、後ほど。
「好きなものを、楽しく描き続けていて良かったな~」
驚喜した後、シミジミ思いました♪
その関係で、12日、13日までプチネット落ち致します。
そのあと。
新作UP再開に向けて頑張ります!!
「Dark Wings」が有力候補だったり。。。
ではでは、また後ほど~~~^_^/     
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/62-a6945fe7










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。