2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


久しぶりに楽描きってみる★ 
2006/03/06 /23:25
『サイト2周年記念絵』以来 楽描きすらしていなかった事に気が付いた。
描かない事、実に2週間!!!
鉛筆やボールペンでのお絵描きすらしてなかった。本当にビックリ。
『サイト2周年』に一安心したのも有るけれど、ここ最近 お仕事がかなりハードだった事も手伝っていたりする。

1日3時間睡眠で、2~3日は大丈夫、それ以上になると、アキマセン。
仕事中 立ったまま、またはトイレにて、眠りこけそうになる事シバシバ。
本当 昼食後は「睡魔との戦い」ですね(今 頷いた人いますね~^ ^)
「兎に角 睡眠時間をくれ~」て感じだったので(苦笑)
今日やっと お仕事が落ち着きました♪
。。。と言う事で久しぶりの、お絵描き♪
。。。楽描きですが。。。ついでに、ちょっと、いつもと違う塗り方を試してみた


あんまり 変わんない。。。かな^_^;
しかも 顔のバランス悪すぎるし(汗)
ふふふっ。。。でも、やっぱり お絵描きは楽しいなぁ~~~♪♪♪
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/61-a5ae2afb










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。