2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


生きてます 
2012/10/08 /02:30
また気がついたら ひと月たってしまった・・・

なんか仕事以外に せわしく動いてたりしてます
それ以外は・・・・・・・・・

 いつも 寝てる・・・???
 かも

最近無性に眠くありませんか?
ずーと眠くて ちょっと眼を閉じたら睡魔に負けてたり
お絵描きしたい気持ちが 盛り上がりPCに向かうと 気がつくと爆睡
気候のせい?免疫力低下してるとか?
なんなんでしょうかね?


それはさて置き 最近観たもの

『るろ剣』おもしろかったー”2”とかあるのかな?
『バイオハザード』微妙だった 次回壮大な本編への一休み?とか思っちゃった
『ドラゲー2012/10/7博多大会(プロレス)』今回自分的には3.4試合が一番おもしろかった
web拍手 by FC2    B l o g + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/579-e220577d
まとめ【生きてます】
2012.11.22 (07:00)+ まっとめBLOG速報
また気がついたら ひと月たってしまった・・・なんか仕事以外に せわしく動いてたりしてますそれ以外は










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。