2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


熱中症 
2012/07/19 /22:51
人生初
熱中症になりました

数日間倦怠感と節々の痛み(手指 肩とかふくらはぎ)が続いていたので 「風邪かなー」とか
思っていたら 風呂上り 突然 
動悸 いきぎれ めまい 猛烈な暑さ だるさに襲われ 立ち上がれない
暑いけど 悪寒がする 熱は38度くらい
「風邪か?ついにきちゃったかー?明日も仕事だぞー!!!」とか考えながら
体を冷やす。
・・・と その時あるワードが脳裏を駆け巡る
    熱 中 症 ?
当てはまる はまりまくってる
ポ○リスエットが無かったので  
水 塩 砂糖 レモン汁 で代替品を作って飲む
劇的に美味く感じて ぐいぐい体にしみていく
その後も体を冷やしていくが体が痛くて 暑くてなかなか眠れない
「救急車はいやだなー」とか考えながら いつの間にか眠りにおちていた。
次の日相変わらず 体は痛くて 倦怠感は激しかったが熱は平熱。
ポ○リスエットを購入して ぐびぐび
昨夜と同じ 染み入り方 とっても不安。
数日経つ今も 本調子に戻れない
あの辛さ 怖さはもういらないな
ポ○リスエット今も 手放せません
皆様も お気をつけくださいませ まじ きついです
web拍手 by FC2    B l o g + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/575-d79a6b28










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。