2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


エキシビジョン 
2006/02/27 /00:15
仕事の都合上 トリノはリアルタイムで観れませんでしたT_T
それでも、4時くらいまでは、頑張ってたんですが。。。
そんな訳で、睡眠不足。
 
で、やっと録画していた『エキシビジョン』観ました。
本番は、緊張のオーラーが選手からも、会場からも発散されているのか、TV画面してこちらの心臓も緊張でドキドキでしたが、エキシビジョンは、ウッテカワって"楽しい"のオーラーで包まれてましたネ。
表情も緊張がほぐれ、その人の本来の姿が見えた様な。
選手から"スケートが好き"、そんな心の声が聞こえて仕方が有りませんでした(^_^;)
 本番では使えない技、点数に結び付かない技、なんかも駆使されてて、非常に楽しめました♪

。。。ハンガリーのウ゛ァイオリニストが現れるまでは
なに あの演奏?好みな曲演奏と言うのも有るけれど、メチャクチャ凄くなかったですか?
その、凄い演奏に ロマンチックで情熱的な演技のコラボ。
素晴らしき相乗効果。
TV画面に、目も耳も釘付け。
感動し過ぎて声も出ない。心臓が早鐘を打つ。
"終わらないで、まだ観ていたい!!"きっと誰もがそう思っていたはず。
 全日本選手権の 『表現者 村主選手』の演技に心動かされ、"また あの感動を味わいたい" そう思ってフィギア観はじめた自分ですが、観てて良かった。本当に>_<
最期の最期に、こんな素晴らしいモノを観れるなんて。。。
 そして 同時に 会場で、この素晴らしい空間を "生"で共有する事が出来た観客全てに、激しく嫉妬する自分がいた。


web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/57-333865bd










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。