2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


打ち切りかぁ~~~~ 
2012/06/08 /01:50
今日やっと 録画してたの観ましたよ
視聴率悪いの知ってたけど 打ち切りって・・・・
寂しい・・・
結構 両ドラマ好き だったんだけどな

【家族のうた】前々回の正義のむき出しの感情
実は ちょっと泣いちゃったし(照)
じわじわと丁寧でやさしい作り 雰囲気好きだったんだよね
正義の変化とか 秀じぃの和解とか
もっとゆっくり味わいたかったな
主題歌 の斉藤和義氏の【月光】も素敵な曲ですよね
ここのところ緋月の 脳内BGMと化していました 残念


そんな訳で本当は描きたかったけど 挫折しました(・・ので加工)
家族のうた クレオパトラな女たち



【クレオパトラな女たち】
これは すみません
正直 綾野 剛さん目当てですっっ

あの お顔立ちと 雰囲気が 兎に角好きで ずっとチェックしてたんですが
今回は ゲイ 
更にノンケの幼馴染が恋愛対象
そばに居るけど 叶わない恋 
切ないさマックスです
緋月の大好物を演じてくださったわけです
毎度毎度 かいがいしく峰太のために お料理やらなにやら
お世話焼いてる姿が幸せそうで
時々 嫉妬したり 怒ったりする姿すら微笑ましく
見つめる視線も 切なげで 憂いをたたえ
ツボはいりまくりで
毎回毎回 にへにへ 顔 緩みっぱなし眼福でした
後半の峰太と市井先生の恋愛沙汰 着地点はきっと変わらずだと思うので
気にならないんですが

綾野剛=黒崎裕 もっと味わいたかった!!!!!
ただただ そればかりが残念です・・・

そんなわけで 最終回 緋月的MAX萌シーンUPしてみました
綾野剛1
綾野剛2
綾野剛3
はー切ないね
素敵な表情です
この三枚でgifアニメ作りたい衝動に駆られる
綾野剛4

ううっ
声を殺してなくシーン 痛々しくって 辛かった
峰太 いいじゃん コッチ(の世界)においでー
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/565-97706337










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。