2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


サイトデザインとか 
2006/02/23 /00:22
サイト2周年も迎え。
ホッとし、眠気に誘われるがまま、微睡みまくる今日この頃。
ふと思った。
『サイトTOPそろそろ変更する?』
勿論htmlに明るくない自分は全面的に、素敵テンプレートに頼りっぱなしなんですが(苦笑)
ず~~~っと、お世話になっている、HY乃莉様作品(多謝m(_ _)m)
これが、シンプルで、可愛くて、使い勝手がとても良い!!
お気に入りのデザインが有り過ぎて、悩んじゃう。
その上 全然飽きない。。本当に不思議。
そんな訳で、『ふっと思わないと』変更する事を忘れてしまう(苦笑)
これは、もう既に虜状態。
今回『ふっと思った』ので、近いうち、変更予定。。。。。あうあう。。好みの有り過ぎて悩んじゃう。。。T_T;
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月 水音
テンプレート様々☆
2006.02.26 (21:17) + URLEDIT
本当は春めいたものに変更予定だったのですが。。。
御風様の おっしゃるとおり『バーコードのカウントアップ』するさまが、完全ツボに入りましてフラフラと変更です(笑)
順番待ちな素敵テンプレート、多数存在しております♪

「最近イラストの勉強を~」はい♪既に拝見済みで、密かに続き楽しみにしておりました♪
Elementsにはパス機能が無いもので、線画から"目からウロコ"状態です(苦笑)
アドバイスなんて とんでもんないですよぅ#> <#
まだまだ 勉強中、日々精進の身で御座います。
今後 御風様の製作記録から"おっ"や、"目からウロコ"なもの、盗ませて参考にさせていただきたいデス。
 続き楽しみにしてますね^_^/
御風りお
新しいデザイン
2006.02.25 (20:35) + URLEDIT
 新しいデザイン面白いですね。
 バーコードでカウントアップしていくのがとても楽しいです。
 私のサイトも少しデザインどうにかしようかなぁ。

 最近イラストの勉強を始めました。
 製作の記録をアップしていくことにしたので、アドバイスなどいただけるとうれしいです。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/55-785a35a6










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。