2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


タブレットが!! 
2011/10/01 /01:00
久し振りに お絵描きしたいよ病 発症しているのに

ペンタブ 動かない!!!!

こないだから 
・・・・いや最初から 調子が悪い 我がペンタブ
いつも 再起動かけたり ドライバ入れなおしたり
【すてのユーザー設定ファイル削除】したり
誤魔化し誤魔化し 使っていたが
ついに今回完全に無反応に なっちゃったよ


因みに ワコムの BambooFAN なんですけど・・・・

解決策ご存知の方 いらっしゃいませんか?

是非 是非 御教示下さい お願いいたしますm(_ _)m
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
緋月水音
お返事遅くなりました(汗)
2011.10.17 (00:14) + URL + EDIT
初めまして
コメント有難う御座います
放置気味になってて ごめんなさい>_<

実はですね
ブログに記事を載せる前Mana様のおっしゃるように 
ワコムHPのや ネット上の解決方とか 散々試してだめだったんですよ・・・(T T) 
記事掲載後に ワコムさんと連絡 取り合って 最終的に
現品送ってくれ・・・みたいな事に。

それはちょっと困るので 復元かけて いろいろしてみたら
なんと!! 動くようにっっ
本調子じゃないので かなり 誤魔化し誤魔化しなかんじなんですが
なんとか 今使えてます。
何が 良かったのか 全く謎なんですけどね(苦笑)

気にして 下さって 本当に有難う御座います
また 宜しく お願いいたします(^ ^)/
Mana
2011.10.07 (11:09) + URLEDIT
初めまして。イラスト綺麗ですね。

解決策はわからないんですけど、
ワコムのHPでバージョンアップとかサポートありますよね?
「よくある」質問を探して見つからなかったら、
品番とかお使いのPCの詳細を連絡したら
何か教えてもらえると思うんですけど・・・

余計なお世話だったらごめんなさい;;


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/537-02c20064










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。