2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


秋ですねー 
2011/09/29 /23:11
気がついたらもう一ヶ月たってました
なんだか忙しくしてましたー

暑かったり 寒かったりで
小さく風邪を引いてたり
体調管理難しいですね この時期
緋月の地域では 来週あたり寒くなるそうなので
更に気をつけねば です

あと 気をつけたいのが 物欲!
ここのところ 服やら 靴やら バックやら
何気に買ってます
中でも 最近買った靴はなんと!800円!!
高くてもブーツとかで1000円と言う驚きの安さ!
倉庫品を処分したいので 仮店舗でお店をなさっております。
もとが良い品なので 安いけど 全然大丈夫。
なんと いっても
値段を気にせず 気に入った品を買える この幸せ
妹にも 教えたらさっそく2足 ブーツとツイードパンプス購入してました


明日も のぞきに行ってみるかな♪ ←物欲抑える気無し(汗)
web拍手 by FC2    B l o g + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/536-ac32c007










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。