2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


満足 
2011/08/22 /22:43
やっと昨日の放送をみました
仮面ライダーオーズ 47話

・・・う・・・ん なんだろう 号泣フラグたちまくり?
でも アンクちゃんは 「満足」してるっていうから 非常に喜ばしい事なんだろうけどね
あと ヒナちゃんに「死んじゃうの?」って聞かれた時の 微妙な間と 表情が素敵すぎて泣きそうでした
アンク 役通りこえて 今は役者「三浦涼介」が好きですっっっ
しかし最終回が どうなるのか 本当に読めないな
消滅でも消滅じゃなくても どっちにしろ 号泣必至な最終回なんだろうけど

ところで
映司がアンクにアイスクリーム代 渡すシーン いったい いくら渡そうとしていたの?
コマ再生しても判らなかった
でもアンクちゃん お金渡されても困っちゃうだろうね。
アイス買いに行く姿も 是非見てみたいけど・・
「はじめての御遣い」想像して ちょっと笑った
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/532-0b2017e8










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。