2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドラゲー博多大会と仮面ライダーオーズ 
2011/08/20 /23:25
明日は ドラゴンゲート博多大会・・・なのに
今回は行けない・・・
楽しみにしてたんだけどお休み とれなかったよー
二ヶ月後まで おあずけですわ
とりあえず深夜テレビ「プロレス新伝説ドラゴンゲート」で
我慢 我慢

テレビと言えば
明日 【仮面ライダーオーズ】の日だ♪
最近ずーど 【Time judged all】ばっかり聞き続け さらに仕事中の 脳内BGMと化している(苦笑)
色々最終回が予想されていますが もう一つ頭の中をグルグルしてるのが
【奇跡の力 ここに降臨】じゃないけど 映司(たち?)は神の領域に到達し「奇跡」=「命」を手にすることが出来る・・・と言う号泣避けの最終回
だってもともと錬金術って 金とか ホムンクルス だし
グリード=ホムンクルスの不完全体 命=ホムンクルス完全体 と設定したら 面白くないかな?とか 色々想像♪
一度死んだアンクが 「命」として復活。そのままの姿でも 赤ちゃんの姿でもOK
・・でもあと二話でこんな話展開出来ないよね?
【ディケイド】みたいに映画へ続くでも良いんだけど 速攻喜んで映画館 行くでしょう~
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/530-e8843f97










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。