2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


サイトTOP絵 更新♪ 
2006/02/17 /04:06
ああこんな時間まで、何やってんだろうT_T
早く寝なくちゃネ。
新作絵がほぼ完成。
サイトのTOPも変更しました。
全体像はこんな感じになってます


2周年記念画なので、やはり『羽根絵』でしょう?と自分言い聞かせて作成しました(笑)
なんだか、いつも以上に『ピンぼけ』テイスト満載です。。。
では、取りあえず、今は 寝ます!!
おやすみなさい~m(_ _)m
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
御風様 こんばんは★
2006.02.18 (20:23) + URL + EDIT
コメント有り難う御座います
最近 和風テイストが続いていた反動か、思いっきり、『羽根』で『ふわふわキラキラ』になってしまいました(苦笑)
 まっ これも『日月"らしい"』かなっと。。。
昨日から本体画像が†kikakuページにUPしてますので、良かったら、覗いてやって下さいませ♪

そうそうバナー気に入っ下さって嬉しいです。バナーセンスが無いもので、[迷惑だったかな?]と内心ヒヤヒヤでした(苦笑)

お誕生日1日違いの、不思議なご縁、これからも宜しくお願い致します~#^ ^#


御風りお
2006.02.17 (18:48) + URLEDIT
 こんにちは。芸術の壁のみかざです。

 はぅっ、午前4時! お疲れ様でございますm(_ _)m
 今度のイラストはきらきらな感じで綺麗ですね。神秘的な雰囲気で和みます。

 ごゆっくりお休みください。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/52-6b9ec2a3










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。