2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


不思議ですね 
2006/02/12 /23:14
なんと言うか、昨日の「リアルの方のぼやき」なんですが。
色々不調と言いつつ、何故か仕事の方は、良い感じなんですね。
絶好調って程でもないですが。。。
そして、自粛していたネットの方も、何だかちょっと良い感じ♪
これも"正負の法則"ってやつですか?
 新作の方も、良い感じに線画が完成☆
スランプではなかったようです(苦笑)
この線画、一応サイト2周年記念絵になる予定になってます。
失敗しなければ、DLフリーになる思われます。
その時には、どうぞ可愛がってやって下さいませ(^_^)/


web拍手 お返事
2月11日 18時52分頃
「いつも目の保養。。。」のコメント下さった方
有り難う御座います♪
目の保養だなんて 恐れ多いお言葉ですが、今後のお絵描き精進、やる気の源デス♪
あまり早いペースでは、ないですが、コレからもどうぞお付き合い下さいませ☆
コメント有り難う御座いました~(^_^)
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月 水音
2006.02.16 (23:43) + URLEDIT
みかざ様 こんばんは ^_^
お返事遅くなりました

メールソフト壊れちゃったんですか?
それは 難儀な。。。
はい 了解致しました
コレからメールの方再送信いたしますね あんな 稚拙なバナー
で宜しければなんですが。。。
(いろんな意味で)可愛がってやって下さいまし♪
御風りお
2006.02.15 (16:49) + URLEDIT
 こんにちは。芸術の壁のみかざです。
 突然ですがごめんなさい(>_<)
 せっかくバナーを作っていただいたのに、メールソフトが壊れてメールが消えてしまい、バナーのありかがわからなくなってしまいましたっっっ。
 すぐにDLしておけばよかったのですが、申し訳ないです。
 もう一度教えてください。お手数かけます。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/51-d35ededa










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。