2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


なんだかね 
2006/02/12 /01:27
最近。。リアルの方で、小さい"嫌事"が続いてます。
内容は、あまり話せないんですが、「もう!なんで???」
と、疑問符を投げかけたくなる様な事ばかり。
その事で、小さなイザコザ勃発したり、全然違う人とは、行き違いが元で、微妙な溝もどきが出来たり(まぁ こちらは、モトモトそう親しい人ではないので、打撃はそれほどないのですが。。。)
 どっぷり不幸じゃないけれど、真綿で首絞められてるような、"回避不能"そんな感じ。
これは、"天中殺""大殺界"ですか?(でも自分 細木数子の占いは信じません。当たったためしがないから。。当たってる方、信じてる方には御免なさい。自分は相性悪いデス)
こんな時、宝くじ(西日本)でも当たっていたら、少しは、盛り上がるんですがネ。
悲しいかな、今回最悪でしたT_T
いつもは、元をとる又は、半分近くは当たるのに、今回400円。
なんか。。イヤンな空気たれこめてる感じが増々しております。
 こういう時は無理して、動かずジッとする。
そう思って、ネット徘徊もちょっと自粛。
新作絵に取りかかる。
でも、何故かこう言う時ってイジメのように、妙にリアルが忙しかったりで、まとまった時間が取れなかったりするのね。
いざ"描こう!"と思っても、思い通りにいかない。
(自分スランプなの?)と自問自答したくなる。
こうなれば、もう、ふて寝かビデオ鑑賞するしかないじゃない?
と、言う事で観たのが
 ●『ラウンド オブ デット』
はい、ゾンビものです。
ゾンビ対人間の 殺しあい状態。
ゾンビを的代わりに、面白半分に射撃していたシーンが有った『ドーン オブ ザ デッド』
これも、シーン的には、イタダケナカッタですが、今回もそんなシーン有ります>_<
しかも、ゾンビが人を食らうシーンが全編エグイ。
しかもこのゾンビ今回は、知能を備え行動しはじめます。
「最強じゃん。。。」また、夢に出てきそうです。

最近なぜゾンビモノを、好んで観るのか、解った気がする。
日月的 "夢に観る程恐い"のツボが ゾンビと、ドラキュラ、細菌らしい。
このへん揃うと、心拍数大激変。
そういう訳で、『バイオハザード』映画もゲームもメチャクチャ怖がってます。

 ●『ハウルの動く城』
ハウル良い!!!
アレが木村拓哉の声なんですか?
想像以上に良かった。
美輪さんも我修院氏も神木君も。
金髪碧眼美人なハウルも良いけれど、ダークな黒髪ハウルも、どっちも良い!!
しかも、羽根はえるし、鳥変化。。。メッチャツボすぎました。
恋するソフィさんも、感情移入しやすかった。
リアルタイムで映画館で観てたら確実に、描いてました^_^
でも一つ疑問が。
そもそも少年ハウルは、なんでカルシファーと契約しちゃったの?
悪魔だと知らなかったの?
う~~ん。そのへん解らない日月です。
やっぱり、お絵描きしながら、観てたのがいけなかったんでしょうか。。。T_T
どなたか、オバカな日月に愛の手を。
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/50-3cf87c73










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。