2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お絵描き下書き&生協の白石さん 
2005/11/15 /00:29
20051114.jpg

とりあえず、やっとお絵描き始動。
コチラの画像がソレ。『Wings』シリーズです。
ほぼ、線画は出来上がってる様な、なんとな~く細部が決まってくれない様な。。。。
なんでしょうかね?久しぶりのお絵描きで、カンが鈍っているだけなのか?
調子が良いのか、悪いのか、全然わからないのです。
おまけに、頭痛がよく起きる。
風邪ではないらしい。
勿論片頭痛でも無い。だって痛いのは、いつも前頭葉のあたり。何だろう?
嫌だなぁ。早くTOP絵変更したいな。。T_T

Web拍手
この1週間また、続けて押して下さっていて嬉しいです♪
今日は特に、複数の方々が押して下さったようで、全然更新出来てなくて、本当に申し訳無い心持ち。(拍手画像も変わらないしT_T)
本当に、ヘタレな家主で申し訳有りません。
生暖かい目と、寛大なお心で見てやって下さいませ。ごめんなさい。
本当に本当に、有り難う御座います#^_^#

『生協の白石さん』
今日TVを見てたら、こんな言葉が耳に入ってきた。
東京農工大学生協職員の白石さん。
学生さんたちの『一言カード』というものに、苦情やら何やら書き込んだ事に対する、返信を、この白石さんがなさるんですが、面白い!!
明らかにフザケている質問なんかにも、親切丁寧、そして面白く切り返す。
兎に角文章が上手で、読後感が非常に良い。バランス感覚がずば抜けていらっしゃると、尊敬&ファンになってしまいました^_^
サイトがあるらしいので検索かけたら、出るは出るは。。。。
有名だったんですね。。。(苦笑)
がんばれ、生協の白石さん!こちらが そうデス。知らない方は是非一度♪
思わず、顔が綻ぶ事でしょう^_^
あっ ちなみに、36歳男性だそうです。(顔出しNGだったんですよね~残念)
本も出版されているらしい。。。すごいっっ
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/5-3b825e98










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。