2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


何をお願いしましたか♪ 
2006/02/04 /19:32
昨日は節分でしたね。
今年の恵方は"南南東"
恵方を向いて、願い事をしながら、無言で太巻きを食すと、願い事が叶う。
そんな言い伝えがあるそうです。
"恵方を向いて太巻き丸かじり"は知ってましたが、"願い事"は知らなかった、自分デス。
と、言う訳で、正式な"丸かじり"を今年初めてしました(苦笑)
願いたい事は、大~小まで有りますが、取りあえず「平穏無事」で。
ココ数年、いろいろ有りましたもので。。。
(それ以前の、人生最大最低級の出来事からしたら、たいした事ないけれど。。。)
「何ごともない事が、一番幸せ」シミジミ感じますね。

そうそう、『web拍手』やっと、最新バージョンに変えました。
以前の画像から、新しい画像に総入れ替え。
押して下さった方は、もう御存知でしょうが、最初の絵にオンマウスすると、お遊び占いが出来ちゃいます♪
まだ3種類だけですが、近いうち1点追加予定になってますので、ドゾ宜しく☆
 で、ついでにTOPに有った自作『web拍手』へたれアイコンも、変更。
やはり、自作で、なぜかgifアイコンにしてみました☆それが コレ


素材屋さんと比べたらアレですが。。。以前のヘタレた品より、多少は良い出来になったかと。。。(^_^;)
でも、このアイコン動いてる姿みてると、あの『流氷の天使 クリオネ』に見えてくるのは自分だけでしょうか?
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/48-468e975e










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。