2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


懐かしい人 
2010/06/13 /02:00
最近の出来事。
とある会社に訪問 その日一日お世話になる事に。
その中の一人が 声かけてきた。
なんと小学校四年生の時のクラスメイトとだった。
正直 ぜんぜん 思い出せなくて めちゃくちゃ あせった
って言うか その記憶力に 吃驚 感嘆 した。
声かけてくれてありがとう 憶えててくれて有難う
なのに 緋月は全く思い出せなくて ゴメンナサイ。
申し訳ないやら 情けないやらで 時間が過ぎてゆくこと 一時間。

突然子供時代の クラスメイトの顔を 思い出す
遊んだ記憶は皆無だけど 前髪とか髪の長さとか 今と 全く一緒。
そー言えば 今の緋月も あの頃と同じ髪型だ!ロングだったけど
そーかー 思い出す要因に 【髪型】って結構重要なんだね。


あと 気になるのが 子供時代の自分の所業。
いじめは絶対してない自信があるんだが・・・
記憶ってかなり曖昧ですよね。むしろ美化してるかも知れない。
嫌な子じゃなかったかなぁ 自分・・・と今非常に気になる
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/473-d0194d51










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。