2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


藤堂~~~~~!!! 
2010/05/27 /22:24
藤堂 どうして おまえはっおまえはっ!!!
と叫びたくなる 昼ドラ【娼婦と淑女】
ストーリーはまあ なんだ・・・と言う感じなんですが(苦笑)
展開が 行き過ぎちゃったり 早かったりと何気に楽しめちゃってるんですが。


主人公 紅子(安達裕美)に惚れちゃってる 
登場人物 藤堂賢吾(石川伸一郎)に たまらなく萌えてしまっている緋月です。
最初は胡散臭い 上昇志向な冷血執事的キャラだったんだけど(いや それはそれで萌えフラグ)
紅子に惚れちゃってから もう「なんだ こいつの懐の深さはっっ」と毎回乙女心鷲掴み。
健気?無償の愛?究極の惚れた弱み?マリアナ海溝より深い藤堂の愛にクラクラです
随分前から「真彦とか どうでもいいじゃん 藤堂でいいじゃん」と叫んでましたよ。
なんか ドラマ的には 再び結婚の運び 紅子と幸せになって欲しいなぁ~~~~ ♪  
なんですが このままウマく行かないのが昼ドラ。

 
久我山サイコ慎之助(野村宏伸)の動きが心配。

 藤堂 どうか 死なないで下さい

あっ その前に 木下あゆみちゃんが 刺される・・・・
男装の執事に扮する 安達裕実がかわいいー こちらも ちょぴっと萌え要素♪
藤堂と抱き合ったり 真彦と抱き合ったり・・・
ちょっと倒錯的?BLの香りを感じてしまいますね
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/468-0d4610e9










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。