2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


結婚ですか?@△@; 
2006/01/31 /23:59
なんだか 最近眠くって、眠くって。。。。
この2日ほど、お絵描きどころか、PCすらロクに触ったりしていませんでした。
熱がある訳でもないのですが。。。
さて、そんな訳で、やっと今日、録画していた 『マジレンジャー』見れました(苦笑)
ご家族皆様揃って、「良かったネ」そんな一時の家族団欒食事風景。
 イサムさんコト、ウルザパパが家族の一員として、テーブルに座っている。
私、人間バージョンの時は、ウルザードの姿に自動変換して見えてしまう変なクセがついてしまったようで。。。
その姿に、ちょっと笑えてしまった。。。
その後、ウララとヒカル先生の恋愛モードから、突如結婚式に!!!
「おいおいっイキナリそこまで、飛んじゃいますか?」あまりにも早い展開に画面にツッコンだのは、自分だけではないはずダ。
その後の、イサムさんコト ウルザパパの粋な結婚式場魔法にも、ビックリしたけど。
やはり、この時もウルザードに自動変換してますので、笑えます。
結婚式最中のバージンロード、感極まってらっしゃる姿、全てがウルザードの姿で見えます。
イメージ壊れる、と思いつつ番組終わる頃には「ウルザパパ可愛い★」でした。
マジトピア壊滅?の訃報が届き、次週へ。
非常に気になります!
おっと、忘れていけない スフィンクス、探究心の化身の様な神でしたね(流石スフィンクス♪)。
自分の信念に殉じた素敵な役でした♪
さてさて 最終回まであと僅か!楽しみです♪
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/45-66cefb69










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。