2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


もう秋が・・・ 
2009/09/27 /23:07
早いものですね。
もうすぐ10月ですよ 奥さんっっ
何してたんだろう 夏。
妙に忙しかった気が・・・

と ぼやきながら今 【サスケ】観てます。ファイナル 2人だよ ドキドキ

そー言えば昨日 変な事がわかってしまった。
アパート玄関外で 不思議な音が頻繁にしていました。夕方~夜にかけて。
スプレーを吹き付けるような 音。
最初に三プッシュ。
30秒ほど あけて また三プッシュ。
「なんだろー?自転車の空気でもいれてるのかな?」程度にしか思ってなかったんですが、ついに昨日判明!
夜 9時30分 最初のプシュ~~~音がっっ
すかさずドアスコープへ 猛ダッシュ
そこには 目の前を横切る オバちゃんの姿が。
姿は見えませんが その先の場所で いつものプシュ~~~音三回。
戻りながら リュックの中に 缶のような 物体を収納し アパートの敷地から去っていきました。
そーーーーっと 音のした所を確認してみましたが 不審な点は皆無。
今日はまだ それはなされてませんが・・・いったい 何をしてたんだろう・・・
 
あっ 因みにうちの 両サイドに住人はいません。
気味悪いっす
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おおおおお 残念!! 【サスケ】 完全制覇ならずっっ
いけそうだったのになぁ 長野さん 残念!!
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/446-feb40086










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。