2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


モデムとか 
2006/01/28 /23:08
最近している事、またまた『新web拍手』画像製作。
今日やっと3枚目が出来上がった。
でも、あと1枚くらい描いてしまいたいところ。
「軽めに描こう」と思って始めても、最終的に「もうちょっと、もうちょっと。。」と終われない。
結果的に時間換算したら本描きと変わらない。。。そんな気がする。

そう言えば、最近(ここ1~2週間)、我が家のモデムから"ピーッ"と言う耳鳴りの様な、機械音が出ている。
部屋の雑音が有る時は、それほど気にならないのだけど、就寝時静寂状態になったら、非常に気になる。
アダプターごと外したら、何も音がしなくなる。
やっぱり「モデム」が原因?
そんな訳で、サポセンにTEL。
相変わらず、回線塞がりまくってて、なかなか繋がらない。
やっと繋がって、状況説明したら「わかりました、では、新品をお送りします」と、あっさり。
「え?うちの古いタイプですよ?」
「はい、新品ので。料金もまったく今までとおりで。」
すごいね。びっくりしちゃったよ。
しかも現物は、予定として31日に到着予定になってます。
それで、音無くなれば良いのですが。。。



1/11に引き続き ラクガキぱーと4

web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/44-2df110be










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。