2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ども お久しぶりです♪ 
2009/06/03 /02:07
また 気がついたら 一ヶ月経ってしまいました(^_^;)
お絵かきも あんまりしてません。
今 ちょっと本命の お仕事以外にもちょこちょこ ・・・と言う感じなもので 何気に時間がたりません。
でも映画や DVDを観る時間は しっかりトッテルあたり 実は時間が足りない事はないのでは?とかなんとか 自問自答

映画【ROOKIES】行ってきました!!
本当は昨日行ったんですが 【満席】で観れませんでした(T_T)
なので 今日 レイトショーでリベンジ!
グッズの大半が 売り切れてました・・・(恐るべし!!)
感動モノって 実は映画で見たくない日月。
それは 人の目がきになって号泣出来なくなるから(苦笑)
楽しみだった半面 不安でもあり。。。
でも 不安は見事に払拭されました!!
最初に お気に入りキャラ 平っち 登場 
やっぱり この人中心に笑わせてくれました♪

そして 中盤以降 急に感動モードへ突入です。
若菜と新庄のやり取り
安仁屋のラスト(?)ピッチング
このへん 涙と鼻水の攻撃で大変でしたよね?

その後の 卒業のシーンも!
マネージャーへの心配りも きゅうーーーーーーん!!一緒に うれし泣きしました。
TVドラマの「たなごころ」のシーンでも泣けましたが このシーンと新庄の言葉に滅茶苦茶感動しました

「もう なってるよ!新庄!!」と心で叫んでいた日月です(//∇//) テレテレ
家で観てたら 確実に 号泣したな・・・と言うシーン  映画館だと ちょっと 押さえなきゃいけないのが悔しいですね

コレで本当に【ROOKIES】はお終いなんですね。
でも新入部員の 二人に二子学の奇跡を呼ぶ全員野球 しっかり伝わった。
どんな 後輩たちの 新たなるキセキ を 想像しつつ。
良い作品を有難う御座いましたー(T_T)/

行ってない人 悩んでる人は ティッシュを持参して観に行ってね




web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/434-c26ee3f2










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。