2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


大阪旅行2009・その3 
2009/04/29 /23:25
大阪旅行2009・その3  食い倒れ編
ANAストライキの憂き目を見た大阪旅行最終日。
【造幣局の通りぬけ】あわよくば【堂島ロール】♪なんて考えはすべて却下。それでも 超 駆け足で こなす事になった。まずは 手始めに たこやき
17.jpg道頓堀 【赤鬼】
ちゃぷちゃぷ 400円
明石焼き?(食べた事ないけど )
そんな感じ?
かつお だしがきいてて
美味しかった♪
18.jpg千日前 【大阪一おいしいたこ焼きくん】
マヨソース 190円
プラカード持ってる人有り
トッピングはセルフ
外カリッ系美味しかった♪

続いて、なんばパークスに駆け足移動【コバランチ】へ
19.jpg【大阪鉄板焼き】 すじ焼きそば 580円
肉やわらかっ!味しっかりめっ!うまっ

【MONI&TOY'S】 とろけるクレープ 生イチゴ 400円
女性に嬉しい"海洋コラーゲン"配合生クリーム♪ふわっふわったっぷり 生クリーム好きには絶対お勧め
20.jpg【T&F】 ナンカレーランチ 580円
ナンカレーには目がない自分。食べる予定でなかったものまで注文。
カレーに対してナン小っちゃっ このカレーには ご飯の方が合うかな。残念ながら自分好みでは有りませんでしたが ラッシーを 美味しくいただきました
腹ごなし方々【なんばパークスガーデン】を楽しみ 向かった先は
21.jpg 22-5.jpg道頓堀 【一芳亭】のしゅうまい 5ヶ 310円
若とりから揚げ(小) 1120円
行った時間がお昼時、すでに混雑していました。
メニューに有るように単品注文のお店。
シュウマイは 素朴なやさしい味。
から揚げは皮カリッカリッ♪(小)なら一人でイケるかも?
(大)との違いが気になりますが(苦笑) 
隣の人の食べてた えび天ぷらも 美味しそうでした
またまた 大急ぎで大移動。
23.jpg日本橋 でんでんタウン【GUNDAM'S】
エスカレータを昇るとガンダムの巨大な手が お出迎え。
写真撮影禁止だったので建物の外観 パチリッ。電線 じゃま~~~
相方はジェットストリームアタックのシーンの為に【ガンダム】をまた購入。 
ミデアが無い~と嘆いてましたが(苦笑)
自分もなんか買っとけば良かった~
カガリたんフィギアとか・・・・ちょっと後悔
続いて
24.jpg道頓堀 【くれおーる】
6ヶ 400円
まろやかソース味 外がカリッとして 中 とろぉ~り♪
毎度 猫舌には辛い試練ですが(苦笑)至福の時。
他の味も試してみたかったな。
続いて ナムコシティの【浪花餃子スタジアム】
25.jpg26.jpg
【包王】 焼き餃子390円
肉味しっかり ジューシー♪
牛とん包も食べたかった
【醍醐】 元祖焼き餃子320円
これぞ基本?肉汁ジュワ~
水餃子も食べてみたかった

27.jpg最後は 【阪神百貨店 B1F いか焼き 140円】
長蛇の列!まとめ買いもざら、回転は早い。イートインスペースで噛り付く。
以前別のいか焼きを食べた時より 粉っぽく感じました
ソースが もうちょっと かかっていたら もっと美味しくいただけたかな?
【茜丸 五色のどらやき 770円】をお土産用に購入。
バームクーヘンも欲しかったが、コチラも凄い長蛇の列。
並んだら確実飛行機にアウト。泣く泣く諦める
大急ぎで 空港へ。
28.jpgお土産として
【抹茶詰めおたべ】 525円
【神戸チーズケーキ】 525円
【551蓬莱 ぶたまん】(冷凍)4ヶ入り 780円
初日食べて美味しかったので お土産用と自分所用に購入
後に【抹茶バーム】を買い忘れた事に気がつくが既に空の上・・・無念

こんな感じの大阪旅行最終日。常に早足移動で 頑張ったつもりなんだけど・・・・
最近福岡で【羽釜屋】を食べて非常に美味しかったので 大阪のラーメン【四天王】がますます気になるし。一番の心残り、本場串揚げ食べ損ねた事!! また大阪行く日も近いかも?

それにつけても 航空会社ANA ストライキっっ
次の日は何事も無く 正常運航。話によればストは一週間前から可能性が有ったとか。だったら 回避したのに。騙された気分です。今年3月にもストやってたみたいじゃない?乗客に迷惑かけないでくれっ
そんな訳で今回は 庶民グルメは美味しかったけど結構不本意な心残り旅行になってしまいました。残念。
取りあえず ANAに 
      ブー  ブー       

                  しときましょ


web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(2) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/430-e7dc74cb
小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本
2009.05.30 (17:13)+ 小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本
小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本 【PLAY】安めぐみ 【PLAY】黒谷友香 【PLAY】釈由美子 【PLAY】堀北真希 【PLAY...
真木よう子 ベロニカ 月刊 画像 動画
2009.05.12 (21:50)+ できちゃった
真木よう子 ベロニカ 月刊真木よう子 真木よう子 画像 真木よう子 YouTube 真木よう子 動画 真木よう子 出産 真木よう子 Wiki 真木よう子 結婚 真木よ...










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。