2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


大阪旅行2009・その1 
2009/04/25 /11:59
今更ですが 行ってきました 大阪♪
毎度携帯カメラ撮影ですが・・・今回は撮影サイズ間違いに気がつかないままの旅行になってしまいましたそんな訳で 画像が荒いです。無念。

仕事終わってから飛行機利用で大阪へ(しかし この飛行機利用が後にイヤンな出来事を招くのであっる・・・
着いてすぐ 噂の【551蓬莱 ぶたまん】購入。
写真 撮り忘れましたが 玉葱たっぷり お肉ぷりっ 皮も肉厚でめちゃくちゃ美味しかったです

【梅田スカイビル・空中庭園展望台】入場料金700円
屋上とその下フロアから撮影。
1.jpg 2.jpg 3.jpg
4.jpg『エスカルゴ・キャビン』と言う  ロマンティックなカップル席が素敵でした。
5.jpgこのエスカレーターが一番お気に入りまるで水族館のよう。
6.jpg 7.jpg地下1F昭和レトロな『滝見小路』 
旅のお母様方が「ミゼットよ~懐かしい」と騒いでらっしゃいました☆

ホテルに向かうまえに ユニーバーサルシティで 腹ごしらえ・・・と思っていたら 飲食店のほとんどがクローズ・・・辛うじて食べれたのは
8.jpg【大阪たこやきミュージアム・やまちゃん】
出汁のきいた とろんとろん♪ 他の葱・キャベツもインパクトあって美味しかった。
個人的にキャベツのせが一番お気にでした。
そんな訳で この日は悲しいかなコンビ二弁当での晩御飯と相成りました・・・なんか今回はイヤンな予感の大阪です

ではでは 明日は【ドラゴンゲート博多大会】ですので 寝ます次回【USJ】編に続く

web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/428-9d9191c8










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。