2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


嬉?悲し? 
2009/04/13 /02:33
こんな時間に こんばんは~

ついつい【レッドクリフ】観ていろいろ準備してたら遅くなってしまった。面白かった♪
【ヤッターマン】とか【ドラゴンボール】とか【ウォッチメン】とか一応映画観てるのに感想チラリとも書いてないな~とか思っていたら こんな物が
GEMON【GOEMON】の試写。
どうしよう?と思っていたので 当たった~♪と喜んでいたら 4/14. . . その日はもう大阪・・・

そして次の日。某所の懸賞に応募したら当たった
ウォッチメンパーカー
。。。のは自分ではなく 当てた人間が「サイズが小さいからやる」と言うことで有り難く頂戴した映画【ウォッチメン】パーカー♪
【ウォッチメン】ご覧になった方なら 「あ~~~」とニンマリする一品。
パーカーは血塗られたスマイルバッジの入れ物に 綺麗に丸めて収められていました。
フード部分は 登場人物の『ロールシャッハ』になっています。
試しに全部しめてみましたが、大変息苦しく つろう御座いました
大切な『WATCHMEN』と言うロゴと『ロールシャッハ』は普通に着てれば目立たない親切設計(?)なデザインでした。

これから気になる映画目白押し。【トワイライト】も滅茶苦茶気になりつつ。
もう 寝ます。ではでは 大阪 食い倒れてきま~す
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/427-517378fb










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。