2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


大阪に旅立ちます 
2009/04/09 /23:18
昨日、今日と入園、入学の風景があちらこちらに。
そんな風景に影響され セーラーをらくがき。
鉛筆らくがきを ソフトで仕上げてみました。
モノ黒・・・・やっぱり好きかも
入学式ですね

話変わって・・・ 【大阪に旅立ちます】
来週 月曜日から水曜日にかけて 大阪旅行に出かけます♪
USJと 大阪廻り。
正直USJは これが三回目(汗) TDLいい加減行け~~~!って感じなんですが(笑)
13日 仕事終えて 大阪到着したその足で 【空中庭園】へGO
14日 USJ &たこ焼きミュージアム
15日 ミナミを中心に 串かつ 粉モノ 餃子スタジアム などなど(行ければ日本橋ガンダム)
なんて 予定してるんですが、「ここはお勧め!!」「ここは 行っとけ♪」みたいな ディープな場所、美味しい店有りましたら 是非是非 教えて下さい
よろしくお願い しま~~~~~す

そー言えば前回の記事の花ごと落ちてる桜の話。
犯人は こいつsuzume.gifでした!
桜の花蜜を吸う 雀の仕業(と夕方のニュースで やっていました)
実家の母とも 【天変地異とか前触れじゃなくって良かった】とか話してたんですけど 今年は特に目立ったのは なぜ?【蜜が例年に無く甘かったのか?】と逆に疑問が芽生えてしまった
 それにしても 雀がポイッしたばかりの桜を 受け取ったのか~~~と想像したら 何だか心が ぽやぽや してしまうのであった



web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/426-d5645974










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。