2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


桜 です♪ 
2009/03/28 /01:56
ども ちょっこっとぶりです♪
最近家に篭っては お片付けの日々に追われている日月です。
実は今度こそ引越しをする事になりそうなので(恐らく夏を迎える前)真剣にゴミ減らしをしています。
しかし。。。「なんでこんなの大事に持ってたんだろう?」と首を傾げてしまうもの続出で苦笑い。。いえ泣きそうです(苦笑)
ゴミ袋2袋分でました。まだ出る予定です。んん~~~終わりが見えない
普段から やっとけー て話なんですが 片付け出来ない女です 反省。

巷は花見で賑わっております。我慢出来ずに  今日はお出か♪
sakura4.jpg福岡では有名な 西公園なり 露天も出てます。



ちょっと肌寒かったけど 本当に 良い天気でした
sakura5.jpg
満開
テンション上がります♪日本人に生まれて良かったぁ  とかね♪

大濠公園散策中 花びらが舞ってきたので キャッチ!!
sakura.jpg花びらではなく 花ごと でした。
周辺見渡すと 結構花ごと 落ちていてちょっとびっくり。
家の近所の公園も覗いてみたら。。。。
sakkura2.jpgここも 同じように 落ちていて びっくり。
桜って 花びらが 散るものじゃないの?と疑問を感じつつ
キャッチした 桜は家で水に浮かせて楽しんでいます。
sakura3.jpg
気持ちを切り替えて また 作業の日々に戻ります。
。。。でも 逆に お絵描きすっっっごくしたくなっちゃった 





web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/425-dae4851c










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。