2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ドラゴンゲート 2.15博多大会  
2009/02/16 /02:05
☆2月15日(日)博多スターレーン 16:00試合開始

と言う訳で 行って来ました♪博多大会
前回 国際センター大会が いまいちだったんで。。。対戦カード観るまでは、今回パスか立ち見でいいかな~とか思ってたんですが・・・・最初から最後まで楽しめました

ネタバレ試合結果は ワンクッションおいて 本日食べた大好きな【らーめん でびっど】

ラーメン でびっど【黒大豆味噌らーめん】 こくと深みのある味噌♪スープ滅茶苦茶美味しかった~濃いので飲み干すには無理メ。これで もっちり ちじれ麺だったら最高に好み♪
らーめん でびっど【鶏らーめん】【餃子】【おにぎり】塩味のらーめん 塩だけど 甘味があってスープまでいけちゃう やさしい味!大好き☆餃子もジューシーで 何も付けなくても そのままで美味しい!自分はらーめん屋さんの餃子って結構好きなのに行き当たらないけど・・・ここは当たり♪ビールのツマミとか 美味しいんだろうな

と 言う訳で 「続きを読む」から 試合結果をどうぞ~~~以下敬称 略にて
なんか 間違ってたら 教えてくださいね。
【全対戦カード】
1)PAC      シーサーBOY
  谷嵜なおき× vs スペル・シーサー
  土井成樹     アンソニー・W・森

2)m.c.KZ.×   新井健一郎
  B×Bハルク vs 神田裕之
試合後もなお、ハルクらがやられ、斉了・享がかけより斉了ハルクにユニット加入の熱いラブコール

3)Gamma vs ジャクソン・フロリダ×
契約終了に伴いGammaこの日をもってドラゲー終了・・・の最後の試合に・・このカードはどうかな?と正直思いましたが 楽しかったです。しかし これもまた序章にすぎない・・・?

4)K-ness.×   KAGETORA
  吉野正人   vs 堀口元気
また負けてしまったK-ness.に業を煮やした吉野「お前 ちょっと元気無さすぎ」  K-ness.「寂しかったんだ」・・には笑えましたが、ここのところの体調はもとよりK-ness.のパワーダウンは結構目立ってた。3/15佐賀ハートフル(どこ?)昔のふたりのような、二人にしか出来ない試合を復活させるべく シングル決定となりました♪うっひゃ~~~滅茶苦茶嬉しい・・・けど佐賀行けないよ・・・博多の事は博多で決着を期待をする

5)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》       《挑戦者組》
  サイバー・コング    斎藤了
  YAMATO   vs 横須賀享×
斉了の裏切りリアル・ハザード入り・・・・これには 本当にびっくりした。ありえん キッドじゃないけど「信じていたのに~~~」状態でした。打ちひしがれた享。その時 突如現れた 人影。CIMAでもハルクでもない 契約終了したはずのGamma青い竹刀を手に享を助けリング イン。散々馬鹿にされつつも、享とタッグを組んでツインゲートに挑戦する事に。ただし負けたら、Gammaはドラゴンゲート永久追放となることに・・・

6)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》         《挑戦者組》
  マグニチュード岸和田    岩佐拓
  ドン・フジイ     vs ドラゴン・キッド
  望月成晃×          鷹木信悟
 岩佐と望月因縁ある両者の絡みを中心に、いろいろ見ごたえ十分すぎるこの一戦。負傷者だらけの神風に対し 今回滅茶苦茶元気だったのは 藤井さんだったかも・・「中洲が待っているから元気なん?」とか思ったほど。シナリオ的には 神風に勝っていただきたいが、かなり厳しい試合運び。望月の蹴りもキレ良いし、重いし、悪い要素が全くない。序盤に連発食らった信悟リング下でかなり辛そうにしてました、足にきていたみたいです。同じ頃キッドはマット無しの状態でトゥームストン(?多分)にあい、岩佐一人で踏ん張る時間が長く有りました。  それでも 今回は特に根性を見せ、意地のラリアットを繰り出していましたが・・・なかなかクリーンヒットしてくれない。それぞれ技を繰り出しますが、決定打にはならない、ぎりぎりの攻防戦。終盤、熨斗紙を連発し 突破口を開く。やっと岩佐が!!!!感動的でした☆岩佐も感極まったのか試合終了後観客席を巡り、握手をしてまわってくれました。もう がっちり 手 握らして頂きました勿論心の中で「おめでとう!有難う!良かったね!」と叫びつつ。正直ちょびっと 目じりに液体が滲みました。

と、こんな感じで 笑い有り 感動ありで 自分的には中だるみ、全く無かったです。
こんな試合が 国際センターで出来ていればなぁ・・・とか (しつこいですね
握手と言えば、今回 ハルク、岩佐、K-ness.、信悟、PACと結構選手に触れる事が出来ました。
もっちょっとアクション起こしたら、あと2人ほど 触れられたかも。他にも選手が飛んできたり、場外乱闘とか結構派手でしたね。そこで今回印象的な嬉しい事に出会ったんですが、TV【龍の扉】で映ってたらまずいので、ここは割愛。面白かったです!今後佐賀 行く人の記事気になります~。あっ両国もね。

【ユニット神風】に享とK-ness.が入ってくれたら 最高に嬉しい。好きな方々勢ぞろい、心おきなく応援出来るのに・・とか思った。 ・・・・無理だよね



web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/421-7fe44a91










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。