2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


web拍手画像 
2006/01/21 /22:40
最近当ブログの話題に、ちょくちょく出てくる『新web画像』。
コチラその1部
ちょこっとお見せしたり♪(でもボカシ。。)
最近なぜか、比較的[線画]を綺麗"気味"  "気味"?(苦笑) に描いています。
 自分の場合、最終的に線画は、ほぼ消えちゃうわけで、「奇麗に描いても意味ないなぁ~」と思っていたんですが、ほんのちょっとだけ、"後処理が楽かも"と思えてきました。
(今さらですが。。。-_-;)
まだ色のイメージが決定してません。
この魔女ッ子、何色なイメージでしょう?
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月 水音
2006.01.23 (23:18) + URLEDIT
いらっしゃいませ
こちらこそ、先日は大変失礼致しました。
某所BBSから、飛んでゆき「楽しそうだな♪」と、そのままの勢いで画像投下してしまいました(汗)
これから「お絵描きさん公認大サイト」に、なってくれそうな、そんな匂いを感じました♪
こちらこそ、時々"投下"に伺うと思われますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんな辺境の地まで、お越し下さいまして、本当に有り難う御座いました(#^_^#)
御風りお
2006.01.23 (01:09) + URLEDIT
 こんにちは。芸術の壁管理人の御風りおです。
 このたびは芸術の壁にイラストをご投稿いただきありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/42-1f4aceec










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。