2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


タイミング悪~い(泣) 
2009/01/24 /01:50
うまく いかないものです。
(その1)
気になる映画
ベンジャミン・バトン【ベンジャミン・バトン】の試写が当たった
「おっ素敵な誕生日プレゼントだ!やったっっ~」と喜んだら 今回はいつも当たる相方がハズレ。
しかも試写日自分に予定が入ってしまって行けなくなった。。。


(その2)
誕生日プレゼントかたがた 日月の大好きな蟹をご馳走してもらえる事になった。
そーとー楽しみにしていたのに。。。
誕生日当日、団体客が入っているので却下となる。
その後予定の噛み合う日は ことごとく予約がいっぱい。
一月中は全滅。2月の頭に予約出来たけど。。。一月中に行きたかったなぁ。
新年会シーズンだし、体調くずしていた自分が悪いんだけど。
ちょびっと残念。
楽しみは後にとっとけ~とか言う事ですかね

(その3)?
最近体調復活のせいか ものすご~~~くお絵描きしたいよ病発症中。
イメージが固まらないのと まとまった時間が取れないので もやもや イライラ。。。
なんでこう やる気と時間って反比例(?)しちゃうんでしょうかね?
同じ状況にあるのに 作品量産される方って ほんと 尊敬です。はい。

ではでは 明日も仕事なんで 寝ま~す おや睡眠m(_ _)m
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2009.02.13 (23:10) + URL + EDIT
わぁ~~~~!!
メビウス!お久しぶりです!!
こちらこそ 大変大変 ご無沙汰しております。
そんでもって お返事遅れまくってすみませんm(_ _)m

【ベンジャミン】観られたんですか?ものすっごく!気になるんですが・・・無念です!!
折角当たった試写 なんか悔しいんで壁に貼ってありますよ(笑)
そー言う自分は【ゴーオンジャーVSゲキレンジャー】と【20世紀少年】観てきました♪
【旭山動物園~】も気になりますね。
せっかく当たったのに こーゆーの本当悔しいですよねっっ

今回結構気になる映画あるんで、困っちゃいます(苦笑)そして また 絵を描く時間がな~いいとか 発言していそうな へたれ家主(^ ^:)> 



。。。。。。精一杯の祝辞とまごころ いただきました♪有難う御座います(*^_^*)/
メビウス
2009.02.08 (23:37) + URLEDIT
水音さんこんばんわ♪ご無沙汰しております。

あちゃ~、せっかくベンジャミン・バトンの試写が当たったのに他の予定が入っていたとは勿体無い(^^;)
自分は今日観てきたんですが、なかなか良かったですよ♪色んなブラピが観れて面白かったですし、3時間近い上映でもあんまり苦になりませんでした。
でも自分も先週『旭山動物園物語』の試写が当選したんですけど、毎度おなじみ仕事の都合でいけなかったんですよね~。部屋には試写ハガキだけが溜まっていきます(笑

それとかなり遅れましたが、誕生日おめでとうございます。プレゼントとか無いですけど、せめて精一杯の祝辞をば。
pon!( ^-^)∠※。.:*:・'°☆

絵の精進も差障り無く適度に頑張ってくださいませ♪


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/418-cade14b4










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。