2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


喫驚!@△@  吉凶^▽^ 多謝多謝m(_ _)m 
2006/01/20 /23:06
え~と先ほど、やっと、サイトに新作UPしてきました♪
さてさて 次は『新web画像』の続きにとりかかります☆

そして メチャクチャ驚いた事が!!
某大手検索(?)コミュニティサイト様にて、我が家がピックアップされてました!!
もう本当に、大手様だから、"うちなんかハシにもボウにも引っ掛からないわ"って思ってましたもんで。。。。
嬉しいの前に、「え?コレ本当?」みたいな。
で、その紹介文がコチラになります。



なんか、凄い、恐れ多い事書いて下さってます。>_<
お絵描きさん冥利につきますデスT_T
"何かしらの、モノが伝われば嬉しいなぁ"と思いつつ、未だ手探り状態だったもので(苦笑)
なんか、これで、突き進んで行けそうです☆

今年、最初の嬉しい出来事。
そう言えば、来週1月26日 実は自分、誕生日なんですね。
そして2月には サイト2周年に入ります。
 「一足先にプレゼントもらっちゃった~♪」
そんな感じが今、しています♪
2006年は良い事有りそうで♪
ピックアップ 有り難う御座いました~(#^_^#) m(_ _)m
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/41-a576b4fb










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。