2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お久しぶり・されどドラゲーねた(苦笑) 
2008/10/02 /23:47
ども 最近風邪のようで、体調崩してました
鼻垂れ・微熱・胃腸の弱り後 異状な眠気 にやられてます(苦)
でも 薬は出来るだけ飲みたくないので、どーしようもない時は、Rigeinだより(笑)

眠気に勝てない、こんな時は好きな曲でお目覚めとか思って鷹木信悟の『LEGEND FALCONRY』にしてみたんだが。。。。短すぎて起きれな~~~い
着メロだから、しかたないけど「こっから先が良いのに!!」の直前。。。ってのが酷いぜっって感じです!!早くLONGバージョン出して~~と、切に希望!
そんな訳で、今はK-ness.の『BURST OUT』で目覚めてます♪
最初から、激しい曲なので、心臓バクバクッびっくりして目が覚める。。。そんな感じなんですが(苦笑)
滅茶苦茶カッコいい曲なので、普段から、流しっぱなしにしてたりするんですよね~へへ♪オリジナル曲、本気で欲しい気がしている今日この頃。

以下 10月5日 博多スターレーンのカード(ぺたり)


◇10月5日(日)博多スターレーン

1)ドラゴン・キッド     m.c.KZ.
  斎藤了      VS  谷嵜なおき
  鷹木信悟         B×Bハルク

2)ドン・フジイ    超神龍
  望月成晃   VS スペル・シーサー

3)PAC      シーサーBOY
  横須賀享  VS K-ness.
 
4)【名古屋式イリミネーションマッチ】
 《戸澤塾》       《リアルハザード》
  学級委員長       サイバー・コング・シート
  戸澤アキラ       神田裕之
  岩佐拓     VS  堀口元気
  新井健一郎       Gamma
《名古屋式イリミネーションマッチのルールについて》
 両陣営より先発選手を発表し、その選手同士のシングルマッチで試合が開始される。
 その他の選手は、事前に3~8までの数字がランダムに記入されている紙の入った封筒をそれぞれ抽選により選択し、その番号がそのまま試合の入場順となる。
 封筒にはそれぞれの選手がサインを入れ、未開封のまま音響担当者へ渡される(※これにより、入場順は試合において入場テーマ曲がながれるまでわからない仕組みとなる)
 事前に封筒を開封する等の不正を行った選手はその場で失格とする。

5)【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
 《王者組》     《挑戦者組》
  吉野正人      YAMATO
  土井成樹  VS  サイバー・コング
※9・26大阪大会において、斎藤了&横須賀享の“リョウスカ”を破り第4代のツインゲート王者組となった土井吉に対し、早くも“YAMAコン”が挑戦に名乗り!


なんか、3試合目・・・珍しい。。と言うか、不思議な取り合わせですよね。
特に この仲良し二人(苦笑) 横須賀享  VS K-ness.の戦い
『カキコヨコスカ』の様子も、変だったし。。。ひょっとして享、タイフーン抜け?ベルト挑戦?博多でそれを発表?とか。。。いろいろ勘ぐっちゃってます。
なにか 有りそうな『博多スターレーン大会』今から とっても 楽しみです!
。。。。。。しかし、サイバーのパイン汁・神田&Gamma のプロテイン・唾、汚水は・・・勘弁してくんないかな本気で嫌女性はみんな、マジ怒りですよっっ
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/403-c85e89c3










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。