2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


出来ました♪ 
2008/09/19 /23:49
こないだから、出来そうで出来ないイラストがやっと完成いたしました♪
Vanp少女DL
初めての『ゴスロリ
初めての『ステンドグラスこの羽根も?
ステンドグラスは本当は『薔薇窓』が背景にどど~~~~ん!とくる予定だったんですが、どーも画面がまとまらなくて、こんな感じに仕上がりました。
結構コレはコレで良い感じになったかな~と 今は満足してます。
画像クリックで 大きいのが現れます。
前回のラクガキをDLフリーとかにしてしまって申し訳なかったので、今回のコレもDLフリーです。
重めですが、気に入って下さった方は嫁にもらって下さいませ。
時間があったら、明日あたり『壁紙』とかも アップしているかもです
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2008.09.23 (11:13) + URL + EDIT
メビウス様コメント有難う御座います♪
ローゼンメイデン、水銀燈?
。。。す、すみません。メジャー作品なのに実はローゼンと言うタイトルと赤い服の主人公(?)とドールのお話らしい、と言う程度の知識しか自分に有りません(汗)

こんな感じの『水銀燈』と言うキャラが出てくるんですか?それはちょっと気になる♪今度こそ本気で読んで観てみたくなっちゃいました(#^ ^#)

メビウス
2008.09.22 (22:35) + URLEDIT
水音さんこんばんわ。絵作業の程お疲れ様でした。

苦心の末完成させた美麗イラスト。とても良く描かれた水銀燈です♪・・・・・・・・・・違いますか?(^▽^;)ゴスロリチックな少女=ローゼンメイデンみたいな感じになってる自分の思考がちょっと安直過ぎますね・・(汗

でも初めて尽くしな題材であるにも関らず、素人目ながら自分も凄い上手く仕上がってると思いました。
どことなく儚げな雰囲気を持つ女性も魅力がありますし、くるくるっとなった髪の先端部分も凝ってますね。こだわりみたいなものを感じましたw
日月水音
2008.09.22 (19:50) + URL + EDIT
あうあう 顎さ~~~~~んっっ
そんなに 喜んでいただけると。。。。
。。。。うれし涙でブラウザが見えなくなってしまいますよT_T
粘った甲斐がありました♪
GJ!!有難う~~~~~(^▽^)/
あごさゆき
2008.09.21 (19:07) + URL + EDIT
ギャーーーーーー素敵vvvvvvvvvvvvvv
即頂いて帰ります!!!!!!!!!!!!!!
ゴスロリ最高vvステンドグラスも細か!!!!!
女の子がもぅ潤わしすぐるvvvvvvvvvvvvvv
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/401-e55118a2










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。