2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


変更~★ 
2006/01/19 /22:20
先ほど、苦肉の作のTOP絵をやっと変えました~♪
ついでに、ブログのProf画像に流用してみたり(苦笑)


本体新作画像は、もうちょっとで完成しそうなので、UPは明日になりそうかと。
それと同時に今日UPしたTOP絵も、引き気味画像に変更する予定。

新作のイメージは、『緋寒桜』
寒い時期(今の時期)に咲く、赤味を帯びた桜らしいです。
2日程前NEWSで、それを見て、『コレだ!!』とイメージ決定しました♪
イメージが決定すれば、後の塗りは早い早い★
そうそうこの『緋寒桜』普通の桜のように、花ビラが散らず、花ごとボトって落ちるそうな。
「舞い降りてくるモノ好き」の自分には、ちょっと残念な気がしますが、花が小さめなので、椿。。。の花のような、"恐さ"は無いのでは?と勝手に妄想しております。

 さてさて、続き仕上げて、『新web画像』に入りたいと思います(^_^)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/40-85a3db27










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。