2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


恐い『地震』&『ゲーム』>△<; 
2005/11/13 /00:38
 今朝5時43分頃(?)久しぶりに『地震』を体感した>_<;
。。。と言っても、震度1、2程度なんですが。
下から、ドンっ!と突き上げる感じのヤツです。そのあと、カタカタと小さく続く。
単なる振動か?と思って、某地震サイトに覗いたら、アタリだった。
多分普通に寝ていたらスルーだった。
本当に福岡の地震は『雨の後』に必ず発生するなぁ。。。。T_T

で、今日は仕事の関係上、超早起きだった訳ですが、限り無く6時台に近い5時って、真っ暗なんですね>_<
見上げると、空には星が瞬いていて「まぁ素敵?」。。。
違う、暗いよ、恐すぎるよ。
まだ人影も無く滅茶苦茶恐かった。
事件に巻き込まれたら、シャレにならんなぁーと交通機関に到着するまで、もうドキドキ。
朝 早く出勤/帰宅されている方々、大変だな~と心底思いました。
気をつけてくださいね。

事件と言えば、『女子高生殺害事件』の犯人同級生だったんですって?
付合ってた可能性/片思い両方の可能性が有るらしいですが『冷たくなった』が動機で殺されちゃたまんないですよね。
なんか、理不尽すぎて本当に腹が立つ、呆れる。
こういう事件多発しすぎますよね。。。。おかしいよ。

ゲームの話し
昨日、見つけたゲーム。
ブラウザで楽しめる、海外のフリーゲーム。
夜中やるにはメチャクチャ恐いデス!グロいです!!
操作は、画面をただクリックしていくだけ。
でも、良い間なんですよ。。。。T_T
猟奇殺人的なものや、バイオハザード。。いやバロックかな。。ああ言う静かな空間が恐い方には、お勧めしません。
チャレンジする方は、こちらからどうぞ→TheHOUSE
ちなみに、日月はまだ夜中一人では、やっていません。。。頑張って!!!(←無責任。。)
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/4-53003e57










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。